プラセンタ100の口コミ まとめ2

プラセンタ100の口コミ まとめ2

プラセンタ100

 

★★★★★
40歳混合肌
2013/9/14 12:54:12

 

日本一売れてるプラセンタ
だってゆー、
「高濃度プラセンタ100 」チャレンジパック30粒入りを
モニターとして約1週間(1日4粒)お試しさせていただきました。

 

”サプリ=気休め”
的なイメージがあったのですが、
”他にはない凝縮された50倍濃縮(1粒に9,000mgもの高濃度プラセンタ)”のお陰か、
お肌のハリが出てきた感じ♪

 

痩せた訳じゃないのに
何故か萎んでってる感じがしてた頬のふっくら感が戻ってきて感動↑↑

 

お陰で、
化粧のり・・・ってゆーか、
ファンデが塗りやすくなりました〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

あと、
コエンザイムQ10が切れるたびに痛くなってた手首痛も感じないdesu(^-^)/

 

「初回お試しキャンペーン」でお得にお試しが出来るので、
・とにかくキレイになりたい。
・ファンデーションのノリが悪くなった。
・外からのケアでは追いつかない。
・うっかり日焼けしてしまった。
・髪のハリ、ツヤがなくなった。
・年とともに美容だけでなく、健康の悩みがふえた。
・毎日の疲れがとれにくい。
・なんでもないことにすぐイライラしてしまう。
・ストレスを感じやすい。
なんて人は試して見る価値はあると思います。

 

そうそう!
1cmくらいかそれ以上の大きさで
飲みづらそー。。。
なんてて思ったのですが、
ツルンとした形状のお陰か、
意外とスルっと流れて それ程飲みづらくなかったです(*^▽^*)

 

 

本気で「続けてみたい!」と思いました♪♪

★★★
25歳混合肌
2013/9/12 02:05:04

 

安全性はとても信用できるので安心してのむことができました。
1日4粒飲むので、お値段が辛い…。
そして、すぐに効果が目に見えるものではないので、わたしは続けていくのが難しいです。


42歳混合肌
購入品リピート2013/9/12 00:09:38

 

H23.12月〜今年6月まで1年半飲用しました。
年齢を重ねるうえで外からでは補いきれないものを中からサポートして、美肌を維持できるようという目的でした。
1日2錠飲用の効果・・・一週間ほどで、柔らかく筋の入った爪がしっかりとしてきれいになったこと。便秘がちだったのが改善されたこと。髪の毛が、根元からふわっと立ち上がってきたこと。
これにはとても驚き、一生飲んでいこうと決めました。

 

話は少しずれますが、私はもともと花粉症で、アレルギー鼻炎の体質です。
プラセンタ100を12月から飲み始め、翌年2月〜4月までは花粉症でいつも通り医師の処方した薬を飲んでその季節は問題ありませんでした。

 

ところが、花粉症の季節が終わったというのに、5月から鼻炎症状が花粉症の時よりひどく続きました。アレルギー薬のきつい薬を飲んでもほとんど効かず、苦しい日々が1年間ずっと続きました。

 

おまけに、首に湿疹と痒みの症状も現れ、皮膚科へ通院の日々。皮膚科でも原因が分からずじまいです。まったく治りません。

 

さらに、今年4月に不正出血があり産婦人科へも通院。
頭皮から嫌な臭いもして、もうトラブル続きでした。

 

しかし、原因が分からないにもかかわらず、プラセンタ100はいつも通り飲用していました。

 

今年6月、何気にプラセンタ100のことをインターネットで調べていたとろ、日本一売れているプラセンタ100ですが、吹き出物が増えたり、生理の出血が多くなったり、合わない人もいることを知りました。

 

私の中では、これさえ飲んでいれば体の調子は大丈夫だと変な自信?をもっていたので、ショックでした。
もしかして、私のこの症状もこのプラセンタ100が原因かも・・・と思い6月で飲用をストップしました。それにしても、気づくのが遅すぎました。

 

止めてから3日ほどで、鼻炎症状・湿疹と痒み・頭皮の臭いはウソのようになくなりました。今では、何の薬を飲むこともなく通常の生活に戻りました。

 

内科の先生にプラセンタでアレルギーが起きるのか聞いたところ「プラセンタが原因かははっきりしないが、プラセンタだけでなく、カプセルに含まれる成分でもアレルギー症状が出る人もいる。アレルギーは人によって違う。飲むのをやめて症状が改善されたのなら飲まないほうが良い」とのことでした。

 

結論・・・たくさん売れているから当然合う人もたくさんいます。
ただ稀に、私のようにアレルギー症状がでる人もいるということです。
やはり、お試しから飲用をお勧めします。当然ですが、異常を感じた時は、中止したほうが良いでしょう。

★★★★★
24歳乾燥肌
2013/9/11 22:25:00

 

チーム美セレブのmiRaiちゃんと遊んだ時に、教えて貰ったんだけど
『プラセンタ100、ジェイコムチャンネルで見たことがある』って、、
TVで有名なプラセンタサプリメントだそうです ヘ(゜∀゜*)ノ

 

ちなみに、母にも聴いたんですが、『見たことあるわぁ』ってw
なんで、indexだけ見たことないの?アニメばかり見ない子だからかな??

 

まぁ、それはいいとして、

 

卵みたいに楕円型で、コロンってしていて、
色合いは、黄身のような色なんです。

 

4粒を一日の目安に、と書かれてありましたが、
30粒入っていたので、10日×3粒=30
一日3粒で、お試ししてみました☆ミ

 

 

一日目から、普段と違う感覚あります。
しかし、がっつり〜☆☆☆って、言うほどまでではないですが、
なかなかいいですよ!!

 

スキンケアが簡単に済ましても、朝のメイク乗りの良さは、格別です。
いつもよりファンデーションが薄くて済みました。
土台がしっかりしているから、ナチュラルに仕上がります。

 

メイクやスキンケアに、時間かからないから、
朝の忙しさから、開放される感じです!!

 

3日目なんですけど、おぉ〜、普段と違うなぁ〜って、
続ければ、より美肌目指せれれるかも ヘ(゜∀゜*)ノ

 

 

R&Yさんから、頂きました。ありがとうございました。
機会があれば、また、よろしくお願いいたします。

★★★★
36歳乾燥肌
2013/9/11 12:36:41

 

サンプル使用です。
健康食品なので、飲み続けないと効果はわからないところではありますが、

 

プラセンタのほか、ヒアルロン酸・コラーゲン、年齢とともに減少する活性ペプチド(EGF/FGF)も配合されているので、元気で若々しくいたい方や、疲れが取れない方、美しく年をとりたい方に大変おススメです。

 

プラセンタ商品で、売り上げ日本一の実績もあるので、しばらく続けてみてもいいかなと思います。

★★★★★★
33歳敏感肌
購入品リピート2013/9/5 08:12:44

 

実は、買ったはいいケド
しばらく飲まずにほっておいたサプリメントでした。

 

が、飲んだらすごくよかった!
次の日のハリは最高です。

 

ドリンクより効き目があったくらい。
リピしています。

 

 

■当サイト プラセンタサプリ・口コミランキング

8社以上のプラセンタサプリを取りよせ・ネットの口コミも参照して
実際に効果のあったプラセンタだけを厳選。



トップに戻る


 


バストアップDVD・全額キャッシュバックキャンペーン中!



関連ページ

プラセンタ100の口コミ まとめ1
プラセンタ サプリの口コミで人気のお試し商品を実際にネット通販で取り寄せ比較し、どれが良いのかランキングにしました。【使用前・使用後】の顔写真も載せてます。
プラセンタ100の口コミ まとめ3
プラセンタ サプリの口コミで人気のお試し商品を実際にネット通販で取り寄せ比較し、どれが良いのかランキングにしました。【使用前・使用後】の顔写真も載せてます。
プラセンタ100の口コミ まとめ4
プラセンタ サプリの口コミで人気のお試し商品を実際にネット通販で取り寄せ比較し、どれが良いのかランキングにしました。【使用前・使用後】の顔写真も載せてます。
プラセンタ100の口コミ まとめ5
プラセンタ サプリの口コミで人気のお試し商品を実際にネット通販で取り寄せ比較し、どれが良いのかランキングにしました。【使用前・使用後】の顔写真も載せてます。

inserted by FC2 system